ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

lasertech

MacBook Airでキーボードを打つ感触が、新居だと音がほんのちょっと大きく聞こえて、打って押さえる硬さが微妙にしっかりなような。ほとんどは気のせいだろうけど、今までと違う作業テーブルに置いて使ってるのと、それが壁かっつけ置きなのとが関係するかしら?と。いずれにせよ、心地いい〉。洗濯機二度回し。曇天北向部屋干しには小さく慣れが必要ね。Sバーン通信ケーブル火災による系統運休は大した影響なかったが、予約メール&予約番号がiPhoneで見つからずあたふた。12時30分リヒテンベルク区役所ティアパーク駅支所。転居届恙無く。出たすぐのREWE。ゲズントブルネンのdenn's。遅い昼食で黒米玄米飯ヴァイスヴルスト味噌汁、生姜入れられたらよかったんだけど。〈そんな足立区ならば滅んでしまうがいい〉。夕方ふと気が向いて俄雨上がりを短く散歩、2013年にひと月滞在した部屋線w。GZSZ・Abendschau以外観る気力まだ復活せず。
musik heute:
skinnyblackboy feat. tightill - lasertech