ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ghettolied intifada

晴れ。最高気温30°C。コインランドリー。〈いつかは切る心の準備はできてるモヒカン。月末予定の予告編撮影の打ち合わせに、実は今こんなんですがー、とツンツン頭で行ったら、監督がお気に入り。詳細聞いた役的にも合う感じ。ってところへ、その撮影前に別件が入り、その仕事の役向けにたぶん切らざるを得ない状況に。むーん〉。助監との直やりとりを経て台詞1行付き撮影仕事決定、なげやりEキャスティング成果だけど候補者3人中実際に応募したのは自分だけ、とエージェント曰く。ミゲールとタンデム。〈ベルリンでの原爆忌。例年紛れ込んでいる、ベルリン・フリードリヒスハイン公園にある平和の鐘での追悼行事、今年は遠巻き参列。コロナのためクローズド開催ゆえ、鐘堂がたつ池の反対側にて。ほぼ真夏日、蝉の声はもちろんしないけど、奥まで響く鐘の音と黙祷とで、忘れじの思い新たに〉。4 Blocks。
musik heute:
massiv feat. celo & abdi - ghettolied intifada