ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

zeig dein gesicht

晴れ。散歩ジークフリート/ボーニッツ通りサッカー場シュタージ博物館フランクフルターアレー線。〈ファティ・アキン監督映画『チック Tschick』再び。ティーン盗んだ自動車旅・夏wってお話以上の、いい意味であっさりなスピード感と要所要所の演出的暴走感とが愛おしい。『50年後のボクたちは』として公開されての[日本での]反応はどうだったんだろう?〉〈旅終わり近くでチックが「男が好きだ。今まで誰にも言ったことなかった」と、マイクにカミングアウトすんだけど、そことかただ台詞だけで特に何も起こらんの。起こらんぶん背後の諸々がジュワンとキたのね。等と呟きたくなったのは、この記事冒頭の画像がその台詞直前だから〉。ゆっくりなマットSMS返事にすぐ返してしまうなど。aspekte: Igor Levit。
musik heute:
gewitter im kopf - zeig dein gesicht