ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

beim casting für statisten der oper standen Bewerber sich in einer reihe, machten oberkörper frei und jeder stellte sich kurz vor. es gab keine chance für uns asiaten, wie immer.

オンライン仕事わりと根詰めて。15時セバスティアンと日本語タンデム。カラオケ・『ボヘミアン・ラプソディ』。17時30分シュターツオーパー・エキストラオーディション。ミヒャエル、リャンと何となく一緒。「とても痩せた黒髪の男性12人」という問い合わせに「『とても痩せた』ではなく痩せたアジア系も必要なら日程は大丈夫です」と返事したら呼ばれた。一列に並ばされ、肌の露出が多い衣装なのでと上裸。短い自己紹介&オペラの経験・楽器の可否。選ばれたのは別に「とても」痩せてはいない面々。肌浅黒い系配合ではあったけどアジア系にはチャンスなし。想定内。そもそも多様性とかも求めてなさそうだし、ただ上裸なんてほぼ外見審査のみだし、だったら招かなんでくれ的な、腐れヨーロッパ的な怒り。ジャンク寄り食で鎮静。
musik heute:
die prinzen - millionaer