ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wir haben hier workout gemach, ploetzlich kamen die ratten.

午前テンペルホフの運河沿い旧工業地帯あたりへ〈出向いては初のキャスティングは、太極拳の講師として、「(公園で)みなで練習してたら突然ネズミの群れが現れて!」って[台詞で]TVレポーター前に訴える役。独語難ありでそれはほぼNGだろうけど、過剰め演技がこのコメディ映画向けとか[キャスティング担当の監督助手・若い女性に言われ]、寿司職人役や掃除人役を提案され試したりもしたのでまぁよしよねw〉〈そのキャスティングに向かう電車の中、台詞をグルグルくりかえしてる最中、若いムッチリ男性の首根っこに「鼠」って漢字刺青を発見したのは、小さなバッタリ系と勝手に思ったりもした次第。にしても醤油って書けるけど鼠って書けないわ〉〈日程重なってるエキストラ仕事、銀行員が先に決まってしまい、その10倍ギャラがもらえるかもなアジア系白髪モデル応募はあっさり諦める、20年来の先着順ルール再確認〉アメリカ記念図書館、床座りマックまったり。15時セバスティアンとタンデム@ベルリン自由大学内研究室、90分経過気づかずで本当に僕側セラピー状態だわ。アレックスのファステスト・ファッションPrimarktにてバングラディシュ製ノースリーブ+カンボジア製短パン=8.5ユーロ。地元テレビニュース。tagebuch.
musik heute;
bosse - schoenste zeit