ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ/machina eXゲネプロ

14時weristjackリハ@テアターハウス・ミッテ。『das grosse halbe』想定外の通し。正面向き鎮座黙って聴き入るシーンでくしゃみとか何だか。再暗記してスパムメール台詞はほぼ達成。ややエネルギー抑えめ自社評価ながらいい流れだったような。フィードバック途中で撤収。machina eX『Patrol』ゲネプロ。17時集合、18時開始、自分のスタンバイは19時30分。〈再演作品通しのあと、インタラクティブ・パフォーマンスのゲネプロ。当社比かなり充実の一日。後者では、そりゃ起こり得るわなぁ、な難儀な相手直面もあったが、あくまで役を貫徹。たまたま巡回して垣間見た演出が、終了後よくやったと褒めてくれたんで、報われたというか、それでもくったりというか〉
musik heute:
trettmann - new york | eine colors show