ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

weristjackリハ@テアターハウス・ミッテ。10時30分集合・テク仕込み・『one more time with feeling』第2部途中までリハ・2作品連続通し『das grosse halbe』『one more time with feeling』・フィードバック・僕は19時30分解放。
〈今日は初の2作品通し。上演時間合計で2時間半の1つの芝居・休憩あり、と思えばいいんだろうけど。舞台のたび台詞&段取りで頭パンパカになる身には大ビビり。しかも次はもう土曜の本番だし。〉〈何とか乗り切ったがヘトヘト。2本目はまだ随時手直しスタンスなので「今日の通しの段取りはこう」てな箇所もあったり、うっかりすると旧いバージョンの台詞言ってたり、最近追加台詞がスッポ抜けたり、もう地雷原もいいところ。しかもアクティングエリアに正面がない造りゆえ立ち位置すら時に迷う始末w〉
musik heute:
provinz - reicht dir das