ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

machina eX『Patrol』

エデカREWE買い出し。ギャラリー最終訪問断念。雑多処理。短仮眠。〈気が付いたら部屋が32°Cだった、ベルリン市リヒテンベルク区屋根裏部屋〉。machina eX『Patrol』初日@HAU2周辺。開演前ミーティングで早くも演出イヴから薔薇一輪を受け取る、toi, toi, toi。18時スタート。18時45分頃雷雨激化でいったん中止。稲妻ショーをHAU2上階大窓から眺めるなど。30分後再開。自ポジションにスタンバイ。店大奥部屋僕の背後ではサッカーW杯女子独西戦が横テーブルには別客がとこれまでと違う環境。その中で“演技”するのを密かに心待ちにしてたが待機中、いつも通りの静かな人けない状況に。〈インタラクティブ・パフォーマンス初日終了。外を歩くため雷雨で30分中断。そのせいか僕のポイントには誰1人も参加者が来ない?たどり着かない?という顛末に。演技まったくしないまま本番幕開きという更なる未体験ゾーンw。まあ、現場では1人きりなんで、人数少なめ集中せずを願ってたのは事実ですがw〉。階下カフェWAUでの初日パーティは挨拶だけして撤収。雷雨&工事でかSバーン左前ヴァルシャウワーシュトラセ駅からM13にギリ飛び乗りフランクフルターアレー駅からU5。ちょこむーすちょこぷでぃんぐみっくすなっつしゅゔぁるつゔぇるだーしんけん。
musik heute:
provinz - zu jung