ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ/machina eXリハ

オンライン仕事想定外終了確認。合間合間再演作品台詞。REWE買い出し自動精算機で二度店員のお世話になるなど、今日の彼女は親切で何より。仮眠。17時weristjackリハ@テアターハウス・ミッテ。『das grosse halbe』思い出しデー。ソファやら衣装やら1年ぶりなあれこれを倉庫から出してきて、ざっくり通す。タイミングやら曖昧箇所はビデオで確かめつつ。去年再演時直前追加したスパムメール台詞は一から再暗記で今日は放棄してたけどやっぱり覚えねばで自分的課題その1。それ以外はむしろ2作品連続上演での空間使いをどうするかとかが思案どころのような。21時半頃解散。〈地元ニュース番組で、テクノバンド紹介前に司会者が口真似するテクノ↓。僕の耳には「ウンフツウンフツ」って聴こえて自分的に初耳&なかなかリアル。ちなみに紹介されてたのは、基本クラシックの楽器でテクノを演奏するベルリンのプロジェクトで最新MVはこちら↓〉
musik heute:
brandt brauer frick - masse