ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ich war bei einer kundgebung für idahot dabei. ein im brunnen herumtollender schwarzer hund und die nachricht aus taiwan waren auch unvergesslich.

〈日独アネンマイカンテライト婦人会各位、このインスタ映像もし未見でしたら是非。ヘニングたんの頬骨周りがほんのちょっぴり大人びてセクシー、もちろん嗄れた歌声も。投稿文によればジャスティン・ティンバーレイクに共演を申し込んだけど叶わずで彼抜きのカバーだそうw〉。9時10分理学療法院。足の長さを測った結果左足が1cm短くて、靴の中敷を推奨される。そもそも長さに差があるのは施術時に左足下にタオルを敷いて調整してたので知ってたんだけど。腰痛の原因であり結果でもあるんだろうな。閉鎖された郵便局/ポストバンク支店後継の駅からずっと南下した改装直後なのかガランとしたミニカフェで郵便物受け取り、脚本2冊ずっしり。REWE。午前中で用事かなり済ませた感。味噌汁と麦入り飯パック差し入れ最後。U5M46。
国際反ホモフォビア・反トランスフォビアの日、IDAHOTの集会@カイザー・ヴィルヘルム・プラッツに参加。〈K・ヴィルヘルム広場での集会へ。絨毯のごとくなレインボーフラッグ前に、地元区長らのスピーチ等。いわゆる一般からの参加少なめなのがちと残念。5年前の欧州選直前にあった大規模なデモ&集会との体感比でなおさら。とはいえ意義深さ変わらず。&祝・台湾同性婚〉。大型書店ドゥスマンへ小用立ち寄り後の立ち読み本『Mr Hudson unterwegs』の頁上でハスラー・アキラくんに擬似バッタリw、ゲイ向け旅行ガイド本・東京の章で紹介&インタビューされてた。ブッターミルヒがけミューズリー&ミルヒライス2カップツイッター画像からイカの醤油炒め味脳内再生しつつ。Nachtschwestern。
musik heute:
seeed - aufstehn