ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

abschied von der blog-plattform, die ich seit 13 jahren benutzte. abschied von dem japanischen author, der scharfsinnig auch homosexualitaet thematisierte

〈気温0°C。さほど低くない。中庭とか白く覆われてる。ベルリン市リヒテンベルク区屋根裏部屋の窓から顔出すと、キーンと空気がちべたい〉〈はてな日記がとうとう更新停止。それまで毎日アップしてたがアラートなど見かけず。はてなブログへひとまず移りインポート中。はてな以前含め17年分あるから時間かかるんでしょう。もはや自分の思い出し目的だけだから、いつやめても全然いいんだけど。メンド臭〉ラップせずただ塩して数日置いただけに結果なった豚肉ジュッと焼く塩っからいが肉欲充足系。塩分過剰摂取反動でかの苛苛しさ。〈エキストラ仕事がちと途絶えてて実な悩ましき冬日。んな一方で映像学校生による短編映画出演が。和食店を舞台にした料理人&ヤクザのダイアローグ、設定日本だけど会話はドイツ語…。映像内では自己最多の独語台詞ゆえ早くも小心ババアは緊張ちう。初訪問なシュトゥットガルト近郊にて1日で撮了予定〉〈ベルリン映画祭の上映予定発表。現時点で唯一見たいヴォイナロヴィッチについてのドキュメンタリー『Self-Portrait in 23 Rounds: A Chapter in David Wojnarowicz’s Life 1989–1991』は、日程的にムリと判明。数年後ARTEあたりでの放映を祈願するしかないワン〉撮影後の復路予定連絡。アレックスユニクロDecathlon黒靴下3足組。〈映画邦題w『希望の灯り』原作&共同脚本クレメンス・マイヤー本3冊目に『Im Stein 石の中』ちびちび読進中。小説ながら章ごとに人物場所語り口変わるスタイル、後半では東京も。出だしはセックスアルバイター絡みで冬の一人称から夏の三人称と転じてH・セルビーJr『ブルックリン最終出口』脈絡なく想起〉〈『ブルックリン最終出口』は原作も映画も記憶曖昧だけど、後者はドイツの監督によると知ってあらま。『クリスチーネ・F』『バーダー・マインホフ』も撮ってるとウィキ知恵し、ともに未見ながら何だか腑に落ちたw。&ウィッシュリストまた伸びるー。んなくせにソープしかも放送打ち切り済に流れてる怠惰〉。訃報:橋本治
musik heute:
kool savas feat. nessi - deine mutter