ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

absage, disposition, drehinfo und die neu vorgeschalgenen teminen.

シナリオ逐語読解最後までウーンこういう話かぁ、とにかくキャスティング時にはあった台詞が一切なくなってるのである意味気楽だが。トラック走り学校からきてる子供らと並走、ゴムが緩いのか走ってるうちズボンが何度もずり落ちちゃう子とかいて微笑ましい。スーパーREWE買い出し。鶏半身ブロイラーにザウワークラウトと生青菜を添えて。ニュース連ドラ。
〈「これがゲイ映画かどうか」という問いのどこに意味があるのか無駄に考えてる。例えば「これがゲイ雑誌かどうか」という問いと平行に考えればいいのかしら〉〈「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」が1話更新されるごとに在ドイツ日本大使館からメールがいちいち届くので、配信停止してくださいと返信してみた。「理由:緊急性がなく、すでに上記のコンテンツがあることは承知したので」と書き添えて〉〈在ドイツ日本国大使館領事からの返事「本件は外務本省の指示により在留邦人の皆さまに領事メールを送付していますが、外務省のシステムによる一斉送信のため、増田さまだけを配信停止にすることができません。」じゃあ外務省にメールしてみるだ〉〈日本のいわゆるLGBTメディアは総スルーかと思いきや、GJ!某ホフ云々の記事とも段違い、流石:ゲイのための総合情報サイト g-lad xx(グラァド) |チェチェンでゲイが強制収容所に送り込まれ、拷問を受け、命を奪われています
musik heute:
k.i.z. - neuruppin