ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

man will nicht wahrhaben, nicht so fit wie frueher gewesen zu sein.

オンライン仕事。ミゲルとタンデム@シュターツ図書館、日本語の文法的説明に毎度ながら冷や汗。〈自社初のバイアウト発動の知らせ。紛れ込みCMがオンラインからその後テレビへと公開範囲が広がり、自動的にギャラが追加発生するという、印税的な仕組み。またガッツリ天引かれるだろうがひとまず有り難や。にしても広告業界って何だかなぁな気持ちも〉〈洗剤を、ずっと使ってたエコ系から一般的なのに変えてみた。自分の着てるTシャツなんかが「鼻」慣れぬ香りをそれとなく放って、ああ何だか他人(要ルビw:ほかのおとこ)の匂いみたいだわん、とヒジョーに廉価な妄想してる件。香料控えめタイプながら、でも使い切ったら元に戻してお別れねw〉
musik heute:
raf camora - so lala