ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

um mehr lust zu haben, zu hause filme zu schauen.

オンライン仕事。アメリカ記念図書館DVD返却後新たに貸出、しょっちゅうじゃないにせよDVDで映画を観たくなる仕組みをつくらんとなぁ、億劫な理由も分かってるんだが。〈ライプニッツのバタービスケット、チョコ挟みのを随分久しぶりに齧ったらばああやっぱ美味いわ。てかキケンw〉〈自社比ザ・ベストギャラが驚愕の天引かれで振込まれて候、涙目拝受〉〈ベルリン・ティアパークのシロクマ赤ちゃんが厚切り肉に喰らいついてるぅぅぅぅぅぅぅ。お母さん込みで何もかもラブリィィィィィィィ(約1分半の現実逃避どしたw)〉