ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

halbinsel stralau.

ベルリン異例な最高気温30℃前後につきだれた在宅〈日が傾いてきたらぷらり出かけよかしらん、オストクロイツ駅近くの水辺へでも〉と、シュプレー川とその入り江との間に延びる小さな半島StralauをUの字状に歩く。水面からの夕涼風、昼間の残り熱気、緑香、自作系含む船、向こう岸の緑インダストリー、人々、ただ座ってたり釣ってたり喋ってたり読んでたり愛してたり犬連れてたり子供連れてたり走ってたり走ってたり自転車乗ってたり、なうちの男達の膚素肌匂いに逐次反応、青紫の空気照らす灯り。〈サシャ・ヴァルツは「創作ダンス」だったのかー?、とか、(見たことないけど)じゃナチョ・ドゥアトはOKだったのかー?、とか、署名サイトにわざわざ日本語文まで追加されてるよー、とか、んで結局は、高いから自分からまず観ないわー、で傍観〉tagebuch.
musik heute:
von wegen lisbeth - bitch