ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン『MACHT was ihr wollt』集中リハ3日目/weristjack『Wandering Stars』リハ

ポリレアリステン『MACHT was ihr wollt』集中リハ3日目@PB3。1時間3交替でパートリハだと11時に到着し知る、ぶっちゃけどうして最初の時間枠なんだよぉと愚痴っけありながら、カタリーナと楽屋でリハ、発音練習してるうちにほぼ時間終了ヴィプケ演出チェックであとは自習、しんと静まったスタジオのバーカウンターは今年もお気に入り、シュテファンと親密会話。休憩後ざっくりあるとこ通し、自分の台詞以上に、他シーンのリアクションの流れ、それを通しての自役のありようを考えることが大事かつ難しいと改めて肌で感じた。その後後半を返して終了。
weristjack『Wandering Stars』リハ@ハイマートハーフェン・ノイケルン・スタジオ。部分リハ、シロクマは逆ルートに、演出クリスティアンお疲れモード、オバQvsキャスパー話をエンリケ&コーシくんらと。〈電車でホームレス新聞売ってる男性が、連れの黒犬にエサをやってた。僕の席からは行儀よくお座りして待つワンちゃんは後ろ姿で、耳を後ろと横と90度にパタパタ動かしてるのが超ラブリーだった。てか頭ぴったりから直角まで可動範囲がそんな広いとは知らなんだ〉tagebuch.
musik heute:
the specials - monkey man