ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjack『Wandering Stars』初日

お役ソ仕事アシスト伺い独語メール打って二度寝、先方から前向き返答あり、面談日程は塞がっていたものの状況判断材料を送る成り行きに。『Alles Theater』地下鉄車中読み、LGビオマルクト経由、16時劇場入り。weristjack『Wandering Stars』初日@ハイマートハーフェン・ノイケルン。ここ数日の混沌もほぼ収まりな空気で、音踊り絡み数シーン当たり、のんびり準備時間、テーマミュージック流してのウォーミングアップもし、toi toi toiも交わし、ふたを開けたら満員なお客さんで初日開演。ぶっちゃけ反応は僕が知る限りのweristjackでは最高にカタかったけどジジッと集中してた、てのが数シーンのみ登板な僕の体感。カーテンコール後舞台裏=非常階段的な踊り場でわいのわいの抱き合って、あとはロビーバーで例によってな各自、僕はポリレアリステン仲間のザラとクラウディオ、彼の知人ヤーナとしばし過ごす。客席で局地的に出ウケてる気はしてたけど、それは演出クリスティアンの大学仲間だったみたい、5月の撮影でまた会える模様。夜はやっぱり冷えるな。