ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjack『Wandering Stars』4日目

〈がさつな昼飯でも玄米炊いて味噌汁こさえれば一息つけるもんだわ〉、午後かなーり早め劇場入りし併設カフェWiFi拾ってネット雑事、演出クリスチャン助手シャルロッテ美術クミさんはじめ早入り組を横目に。ウォーミングアップ、本日のラスト演出←メインホールでコンサートがある関係でホワイエで踊って終わるはできない、んで淡々と本番準備、僕は口紅ならぬ口青塗って過去ピンスポットルーム現物置的で待機。weristjack『Wandering Stars』4日目@ハイマートハーフェン・ノイケルン。シロクマ着ぐるみの四肢がどれがどれだかになり間違っていったん着用するも直す余裕なくそのまま舞台へ、ってのがアイタタ。終演後のドヤドヤでポリレアリステンのエファ&夫とハグ、ドヤドヤ気分かかえ劇場ホワイエバー代替なバーAlter Roter Loewe Reinへ再び。観にきてくれたポリレアリステン仲間シュテファンの横にずっと、彼の演劇知己でもある主演ティナと三人で、その後じっくり深々二人きりで話ができて幸福度かなり大、U7&S42車中オストクロイツ駅でお別れ。