ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

heisse sojamilch fuer muesli.[ベルリン2015]

ziemlcih war es warm und hatten wir viel sonneschein. nachmittag machte mit d tandem. dabei ging es um meine texte fuer die probe und seine arbeit ueber shoyo tsubouchi. [むしろそれは暖かかったし、私たちは太陽の光がたくさんありました。午後は、Dタンデムで作られました。これはサンプルのための私のテキスト、および逍遥坪内の彼の仕事についていました。]〈ミューズリにかける豆乳は温めて〉〈ギド・ヴェスターヴェレは白血病で闘病中なのね…。彼は同性愛をカミングアウトした元外務大臣。新たに出版された本ではパートナーについても触れられているとか〉
musik heute:
kobito - niemals arm