ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Das Grosse Halbe』ショーイング[ベルリン2015]

〈快晴ベルリン本日ショーイング、マジ稽古途中見せで午後段取りを何カ所か今夜版で決めてホイッ。敢えてユルユルな中で新発見を探るとかなんだろうな。話をベルリンに拡げればそんなオープンさみたいなもんにこの2年助けられてきた振り返りも。依然濁ったままの「あなた」含む独語台詞も吐いてきますだ〉。ゆっくりめ起床スタジアム歩き+台詞復習銀行記帳、見かけてはいたトルコ乳飲料アイラン初体験わっ塩味!
wer ist jack『Das Grosse Halbe』ショーイング@Schillerpalais。14時入り、僕がらみはラストの段取りを決めマイクで喋るシーンの小道具をやめる。合間お客さんを迎える準備や撮影フィリップや受付カティンらも。メイクをクリスティアンとリーザにしてもらって、通し、ですら台詞をトチっても最早3割開き直り、ま今夜のところはこんなでいくね、で休憩&準備、小雨だったので結局ずっとギャラリー内でやや所在なげに過ごすうちスタートの20時、特段の召集もなく適宜toi toi toiし僕は自主判断でスタンバイし開始。躓きは多少ありつつもショーイング約40分は無事終了、分厚い拍手、ふぅぅぅぅ。最低限台詞はちゃんと言い果せましただ!リハ時の画像。ご来場のマコトさん7ヵ月ぶり!なヒカルさんとしばし立ち話、演出クリスティアンと僕とをつなげてくれたテアターハウス・ミッテのガビや、ティナの教え子で『HappyEndings』も観てくれてたロバート等らと何とか社交して、ひと足先に辞する。