ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjack『UNOS_2: one more time with feeling』リハ

階段掃除・シャワー掃除・バリカンでささやかなすっきり。恒例午後怠惰。18時weristjackUNOS_2: one more time with feeling』リハ@テアターハウス・ベルリン・ミッテ。ワークインプログレスな新作のリハ再開というか、満を持してまずは6月下旬のフェスティバル48 Stunden Neukoelln目指して始動というか。出くわした俳優陣3人で初夏外ベンチ雑談を経て、おっつけ演出クリスティアンも到着、衣装・小道具など準備。例によってウォーミングアップだかインプロだかな台詞やり取りからヌルッと始まって、去年から練習してきた僕の長台詞冒頭に他の2人が干渉してくるとか、3人折り重なってズルズル前進しながら交互に台詞を言うとか、んでほぼ台詞内容的なインプロモードに突入したあたりで僕はもうエネルギー切れ、腰痛とか窮屈なヒール靴の痛みとか伴って。英語のオリジナルソングを覚えて今日はおしまい。ユーロビジョンコンテスト今年はあえて見ず仕舞いかな。
musik heute:
milliarden - berlin