ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

セルビア・エキストラ旅5日目[ベルリン2015]

エア・セルビアJU350:ベオグラード7:15→ベルリン9:00。4時半起き朝明け拝みそそくさ身支度、10分前には迎えの車が来たのでそそくさ乗り込む、15分弱で空港到着。今朝のドライバー本人のみならず現地プロダクション手配のドライバーみんなにもありがとねと言って別れる。チェックイン・イミグレ・クローズドの搭乗口ごとに持ち込み荷物検査する式、ドイツ在住のキャスト山下結穂さんらも同便、晴れ空窓際席、濃淡緑パッチワークな畑など、恙なく到着、徒歩降りバス輸送、イミグレ何だか目が厳しめ、だったけどこちらも恙なく、バゲージクレームで結穂さんとまたバッタリで挨拶、定期券が使える10時までターミナルの立ち飲みカフェでこれを読み、TXLバスで中央駅からSバーン。横目で眺めながらも一度も入ったことなかったリヒテンベルク駅前のアジアンレストランで豆腐卵炒飯持ち帰り、中華鍋操る角張った顔の短髪ベトナム兄貴にプチ萌え、案の定的にどこから来たのトーク、寝不足諸々でダラダラ雑事多少片付け。
16時『HappyEndings』衣装の仮縫い合わせでシャウビューネへ。アリアナとともに劇場・男性衣装の縫製工房にてマイスターまじえ微調整、紫のジャケットとベージュのパンツの誂え、超ドギマギする。前後カフェ外席にいたポリレアリステン演出部やセムとも挨拶。まあとにかく早めに寝る、お疲れしゃんw。
劇場サイトからもいけるけど、公演のイメージ写真が公開になったので直リンク→その1その2
関係ないけど貼っちゃえトレーラーw