ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

翔大と会う[ベルリン2014]

真夜中ベッド読みした心傷むメール。朝飯に今季初のイチゴも。独語課題。〈ベルリンで初めてアマゾン利用。なーんの問題もなくすんなり届きましたとさ、おダンケ!ビルケンシュトックのサンダル。部屋履き兼用アリゾナ〉。独語講座、電話会話実技お相手はスウェーデン人カーリンで秋にタンデム校でやった脳チリ焦げほどにはならずやっぱ相手によるよなとかけど実際は電話じゃ相手が視えないしなとか。復習的な接続法現在から過去へ丁寧から非現実へ。レオポルトプラッツ市で野菜買って、リングバーンでペルー出身コリーナと偶然一緒になりアジア・マルクト@シェーンハウザーアレーの裸売りw島豆腐は残念在庫切れ。けーくんとちょいチャット。翔大と会う。今日は特にこっちからの吐き出し系が多かったなゴミン@Sankt Oberholz→僕はナスピザ旨し@La Pausa