ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

翔太と会う[ベルリン2014]

B誌原稿推敲@スターバックス・シュタットミッテ駅、午前ずっと、日本語がわかる人が周りにいない態でw。アレックスのショッピングセンター経由アジア・マルクト@シェーンハウザーアレー〈知人に教えてもらったアジア食材店で初めて買い物した。驚きだったのはパックもされてない“生”豆腐があったこと。冷蔵ケースに積んであって、スタッフが水気のまま小レジ袋へ、二重とかしないのねー案の定w。島豆腐を思い出すやや固め食感で、自分的には味もなかなかだった。1.10ユーロ〉ほか醤油・味噌・干し椎茸・乾燥若布・うどん乾麺・だしの素など調達。
翔大と会う@彼の部屋inウェディング、キッチンテーブルが落ち着くのはどうしてだろ。差し入れしたうどん使ってのパスタ風とハーブディーいただきながら、ここ数日頭の中で渦巻いてる諸々を話す=離す、途中同居人&その彼女も通りがかって挨拶も。翔大いつもありがとありがとー!