ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

麻世さんじゅんじゅんさんと餃子[ベルリン2014]

独語講座、課題答え合わせ、有名人へのインタビュー:質問を考える・他のグループが適当に答える・それを元に接続法1式や引用出典の前置詞などで新聞記事を書く課題、マリリン・モンローで始め、答えたのはミヒャエル・シューマッハ、なかなかに盛り上がらず苦戦、試験対策的長時間トーク聞き取り三択、完全落ちこぼれ。これまた試験対策課題まちがい探しシェーンハウザーアレーのカフェであたかも校正作業のように。
麻世さんじゅんじゅんさんと北方水餃へ。水餃子焼餃子水餃子ウマウマよー、&奴豆腐的・乾物煮・茄子炒めに、三人でのダンスを巡る建設的話ぶっちゃけ話裏話等等わんさかしてゲラゲラ笑って非常に心地よく鱈腹。深謝合掌。

Sleep No More from The McKittrick Hotel on Vimeo.