ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

けーくんゆっけくん真矢さんオサムちゃん森川くん、と会う

スターバックス中野。メール打って打って、D社ガイド本中国西南校正などしてるうち、ちょろっと寄りますと連絡くれてはいたけど、次に独語課題テスト形式45分間を終えて目を上げた瞬間、真ん前にけーくんが立っててビックリ&幸福度急上昇!小一時間まさにカフェ淫。四畳半戻って校正発送あたふた。
ゆっけくんと会う@代々木ダダカフェ。ツイッターで知り合った芸大系ゲイくん。F/Tのドキュメント本を譲るのにかこつけてデエトいたすことに。日本家屋カフェのベンチ席横並びでお喋り。28歳年下クンなかなかほんわか可愛いかったでーす。
中野駅で森川くんと落ち合って、真矢さんオサムちゃんのお宅へお招き。ベルリン壮行会を二人が住むマンションでゆるく催してくれた格好。さまざまな心づくし、高山お取り寄せ珍味やら鮎やら鯛飯やら濃い味コーヒーゼリーやらまさにフルコースなおもてなし。真矢さんのミャンマー旅話も含めお喋りも存分にできステキに満腹。本当にどうもありがとう、行ってきまっする。
新井薬師ご近所から落合まで、チャリの森川くんと早稲田通り徒歩。
備忘録:写真誌Form開明墨汁・筆ペン墨抱