ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

森川くんと会う/遊香さんと会う

D社ガイド本チベット校正。あと数ページえいや!としてもよかったけれど新規特集なので明日冷静に見直すことにして他は発送。BGMは道路工事。機械音より交通誘導員の声より運転手の捨て台詞にいちいちゲンナリ。〈オカマのはしくれとして、合掌 RT @saliva0508: 【訃報】東郷健さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。〉
森川佳紀くんと会う@東京医大病院。目の手術体験談なんかを某ホテル客室丸見えな窓辺にて。西新宿→新宿三丁目競歩。ピーちゃんこと安元遊香さんと会う@ココロカフェ←何年ぶりかしら?渡しものがてらとはいえ『わたしのエプロン』以来であれやこれやお喋り楽しかった。揃ってロコモコハンバーガー食べながらでね。お気遣い感謝!帰り道ニチョ仲通りのカフェ店先で半女装?wなブルボンヌ様に「マスダさん…」と声をかけられる。