ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『真夏の夜の犬〜無分別な選曲により発光する夜々』

D社ガイド本中国西南校正。雷雨。〈ふらっと観に行くことはできても、フラットに観ることはできない。その前提はなるべく抱いてようと思ってます〉〈偶数ページ、奇数ページごとにまとめてスキャンして、マックのプレビューでPDFを開いて、交互に結合すれば、自炊できるわけね、と、今ごろ〉〈夕立がシャワー代りでも全然いいんだけどね〉〈ピカピカ稲光るなかアメッシュみると、降水地域が23区あたりでちんまり固まっててちょびっと微笑ましい〉
勅使川原三郎+佐東利穂子『真夏の夜の犬〜無分別な選曲により発光する夜々』[@荻窪カラスアパラタス。]荻窪の地下小空間で、アコギ系女声ポップスや戸川純!ファンク・クラシック等副題ままに踊る凛たる佇まい&軌跡を間近で視る刺激に快楽。終演後汗だくお二人と『ラジパケ』以来なご挨拶でき私的に嬉しや。連続企画ゆえ再訪?〉。20世紀末ワークショップ通い頃からずっと制作やってらっしゃる橋本さんとも再会。ダンスに大きな構えなし、ただただ踊りを間近で観られる快楽の純度、黒と白、KARASから学んだことを噛み締める夜々。