ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『1/2PAナイッ!?』稽古

ドイツへ送ったポストカードのうっかりが気になって取り戻し請求のためのあれこれ、結果的には投函した横浜から東京国際局へ行ってるらしく諦めた。気持ちの焦点が合わない月曜日。TPAM2013『1/2PAナイッ!?』稽古@急な坂スタジオ・自分的6日目。今日から4日間稽古場は畳敷き和室から広々と天井も高いホールへ。ただし元結婚式場なので声の反響がハンパないw。ほぼ終景、僕的には大園くんとのシーン、を段取って、最近でいう“スタッフ見せ”的な通し。その小心者的緊張もあったし、足元も靴履きになり、自分の/相手の台詞の聞こえ方も違って、例えれば、実際にペンで文字文章を書くのと、キーボードいやむしろタッチパネルで入力し文章を書くのとの違いのような、そんな軽い違和感ありだった通しの個人的感触。大して繊細な演技とかしてるわけじゃないくせにね。帰りの京急車中でInstagramするのがここ数日の過ごし方。