ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『1/2PAナイッ!?』稽古自分的初日

多めコインランドリー。スターバックス中野。サンプラザ逝きらしき高齢女性が2階席占領でクラクラくる。早め出発のつもりがちょっとずつ積もって結果10分前到着、ちょうど夕食休憩中。
TPAM2013『1/2PAナイッ!?』稽古@急な坂スタジオ・自分的初日。大園康司くん、客席からだけど伊東沙保さんしか知る人のない若者20人とかの和室稽古場。小心ババアは緊張しますヨー、でも日本語通じるもんねw。歩き系はともかく、メインキャストがつくった台詞&動きのショートシーン・血管切れそうテンションで、を、公募キャスト各チームにいわば振り写しする稽古は、脳白煙に汗びっしょり、挙げ句左足がつる始末。←沙保さんの的確な足裏押しでどうにか乗り切ったわぁ感謝!そ、そーんな初日でした。
日の出町駅から乗った帰りの京急上り品川駅方面行きが、あまりに本数少なくて、横浜で東横線に慌てて乗り換え。ちょうど通勤特急に飛び乗れ、幸運にも座れて何とかかんとか。
銭湯視姦深夜編を久々体験。陸上系アマっぽい浅黒長身系が荷物持て余しつつ結局身一つで浴室に入るあたりをw。