ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

49.8 jahren

スターバックス中野、B誌原稿書き結末まで。ユニクロ無印。午後在宅紙類整理独勉でヒッキー系。〈ベルリン・ゲーテ講中の滞在先が連絡あった。U5 Frankfurter Tor駅界隈。近所をトラムも走ってるけど路線的に利用価値は小とみた。あああードキワクだわん〉〈2泊だけするホステル。建物ドアの暗証番号がメールされてきた。レセプションに名前の書いた封筒があるから、その中の指示に従って部屋へ、カギはささったままになってるからもう一度同じ番号を入力して、と。深夜到着なのでロックされてるからかと思いきやスタッフ不在とは。あぁミステリアスw〉