ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

i'm deranged by trent reznor

B社高校地理校正。内容的な疑問がまた見つかりああ制作会社もギリギリなのねと。校正紙スキャニングした次にメール添付のためのアップロードが回線速度遅くてできず落合駅近く路上にMacBook Air持ち出してそこは電波良好緑サインでどうにかこうにか。雑事片付け、荻窪。杉並中央図書館。丸ノ内線
「10.19大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」。国会議事堂駅4番出口から官邸寄りの列にまで進めたってことは…〈官邸抗議帰り。今夜も天辺さんと合流できたけれど、現地解散。コンビニおでん食べて、ずっしり考えごと。…自分から言わないと黙ったままじゃ伝わらないからゲイだって(できるところでは)言うようにしてるのと、まあ同じことよね、云々等々…〉。
銭湯でいつも行く東中野のヘアサロン若手スタッフとバッタリ。実は地元クンでした。
BUTT誌が紹介してたハッテントイレドキュメント『Bankers』抜粋。