ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

東中野新宿東中野御茶ノ水新御茶ノ水日比谷桜田門落合

ジェクサー新宿。いつ買ったもんかな黄色いゴムのスイミングキャップいきなり裂ける。東中野図書館。B社オンライン校正暗記カード地理。井上眼科クリニック。毎度担当医クンには押し倒されたくなる。点眼薬もちょっと処方。日比谷図書館。尖った三角部分のご自由にテーブルでドイツ語ワークブック。首相官邸“周辺”抗議行動。国会正門前向かって右側エリアに。一重目短髪キャップの元リーダーくんがいたのでそれとなく直近キープしつつ彼の声に、声絞り出す上半身に呼応しコール繰り返しひたすらの2時間。小雨上がったは幸い。議事堂もアノニバスも見えない、アピールのマイク音声がコールに混じって遠耳に聞こえるだけの位置。全体像掴めないまま、ってもはや実感もってそんなことできる規模じゃないんだけど、終了時間20時でおするする解散。鳩山が来たらしく9万人参加とか。