ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ベルリン・ラブ・パニック』『ウィークエンド』

ドイツ語講座B1.2第6回。
〈寝不足&独語講座で焼き付いた頭のまま、レズビアン&ゲイ映画祭『ベルリン・ラブ・パニック』二度目へ!フランク・C・マルクス見たさにw。劇中もトークでもポジティブな表情で甘味のよう。ロビーで昨夜以上にサイン攻めなのも微笑ましいったらありゃしない。いったん帰って『ウィークエンド』を〉〈今さらにもほどかあるけど世間は三連休なのね、と、表参道交差点で路上カフェ淫しながら、しみじみと〉〈『ウィークエンド』抑えたトーンでしっとり切ない48時間の恋を描いたイギリス映画でした。舞台はノッティンガム、なのかな?トラムも登場したわん。って鉄余談w〉