ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

日付曜日あやふや八月最終週

スタバ中野で雑事。〈打ち合わせ?雑談?してるウェブ?編集?関係男子3人のうちの、すぐ隣くんが、長身無精髭眼鏡でそこはかとなくいい男子臭←比喩じゃなくてwがするんで、立ち上がれない。Tシャツの背中に懐きたくなっている〉。
〈冷蔵庫の諸矛盾を解消する方向で、中華鍋を舞台として一気に〉或いはお金のやりくり或いはベルリン+アルファ旅或いは〈KAFE9だF/Tだダンストリエンナーレだダンスダンスダンスヨコハマだレズビアン&ゲイ映画祭だで、ああああああああああ、誰か予算も含め交通整理してえええええええええ〉。〈図書館で借りた美術手帖阿部和重の小説が。文字がスミアミ20%とかで刷ってあって15ページ分判読できず、読むなと言われてるのに等しい。別にこれ目当てだったわけじゃないから“実害”ないけれど、作家の意向によるとツイッターにはあった。ああアホらしい“デザイン”だこと〉。写真特集自体は興味深かった。
〈駆け足旅案、校正入って、あえなく立ち消え〉大自然の某ゲージュツ祭検討してみてたんです。