ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

泳抗パ

ikkomasuda2012-08-17

布団上逡巡後ジェクサー新宿プール。レーンを越境して/コースロープを潜ってガシガシ泳ぐ男にキックターンが軽く当たるなど。900m。スターバックスマインズタワー店。大テーブル席がお気に入り。『カーサブルータス』読書特集など。すべて駅構内店に改装直前な成城石井ルミネ2店から同1店と巡ってよつ葉バター。〈ボックスファンだけの新宿区四畳半で、はい確かに暑さにへばってます。液状化しそうです。それでもじゃあ真冬のガスファンヒーターにへばりつきたくなる寒さとどっちか選べと言われれば、暑さを取ります〉アームチェア『戦争と万博』。
8.17緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」〈桜田門駅→国会正門前右側→同左側→財務省上交差点と18時半頃歩き(国会前場所的余裕あり)、官邸前から続く列に。警察が混雑云々で国会前へと誘導してた気がするがスルーで最後尾に着けば徐々に前へ、コール専念。19時半離脱で桜田門への途中国会前交差点付近のドラム隊に胸熱〉〈「この通りって一般の人が歩いてもいいんですよね?」「なんかデモ隊と間違えられて警察にいろいろ言われて」と意味不明な声かけをされた@六本木通り国会前の緑地付近、byデイパ背負ったクールビズ姿の男性。遠回しのイヤミかしら?と適当にあしらったけど〉
そうそう抗議の列で、刺青露出タンクトップ大柄体躯離れ目眼鏡くんとしばらく至近でね。
濹東へ押上へプッシュアップへ東京スカイツリー青く煌めく根本らへんへ。冨士山アネット長谷川寧くん宅での納涼会へお邪魔。TSMGOつながり田代絵麻ちゃん岡田智代姐さんに合流、テラスの涼風&タワービュー席にてわりとマジ話。ひょっこり現れた森山未來くんは遠目に盗視w。一人残って後パパタラ制作さん元アネット制作さんらとお喋り。帰りぎわ祝入籍な大石丈太郎さんと立ち話するうちプリンス大園康司くんとは入れ違い。余更かし。