ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

es regnete durch.

〈アルプス一万弱、ってちょっとウケた、じゃ、エベレストは三万弱?〉〈リヒテンベルク区屋根裏部屋、天井から雨漏り中、入居丸2年にして、そうきたかー〉〈部屋の何も置いてない真ん中だったし、雨も上がって収まったんでご安心をー。週明けに大家へ電話しますだ RT @akikomiz: @ikkomsd えええー!〉〈傍観できずwベルリン国立バレエのサシャ・ヴァルツ芸術監督就任の件、ネット記事SZZeitで賛否対照。世界最高とはいえない現状認識は一致、前者はパリを例に出しだからこその人事で「公的助成される同団は共同意思決定の店じゃない」とまで。後者は踊手の負担、現代系はフリーシーン担当で等と〉。課題はシェイクスピアジュリアス・シーザー』かぁ。メッセージ往来、3年経っても彼へは未練たらたらでもそれは封印しての。GZSZ一気観、エキストラ仕事したシーンはたぶん週明け月曜放送分だ。
↓18禁