ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

新宿大手町

ジェクサー新宿プール。特急や急行が早いのは各駅停車が線路を譲ってるからでもあるわよね等と考えながら。マインズタワースターバックス。ドイツ語復習、環境保護語句辞書引きまくり。〈ベルリンのゲーテへの問い合わせメールやっとこさ出した。説明書に書いてあった、斡旋の部屋への前泊が、可能かどうかを〉。「9.25緊急!経団連会館前抗議」@大手町参加。露骨な原発推進っぷりはむご過ぎるから。地下鉄の通路から聞こえていたドラム隊の腹に響く音でチアアップされ声を上げる。いつもフォーマルっぽい服装でドラム叩いてる背高ノッポ眼鏡さん萌え。B系の彼はまた個人参加? 7-11おでん塩っぱいな。