ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

男肉ドソレイユ『Kの結婚前夜』

ikkomasuda2012-04-02

午前D社ガイド本チベット校正。
午後井上眼科クリニック。神懸かり的に奈良旅中行方不明となった読書用眼鏡を作り直すにあたっての、検眼。ものっそーい混雑で長々待ち時間。老眼度は進んでないので以前同様でOKという結論。希望してなかった診察は、散瞳剤を点眼してしまったのと、診察自体は混んでないとのことで繰り上げで診てもらう。担当変更で名前からして男性医師。番が回ってきたらば雰囲気バレーボール選手な色白短髪犬顔長身ドクターうほほ。半袖だったりしてもうワクテカ。んでハイ異常なしw。丸ノ内線半周し四谷図書館返却世界堂ヤマモトコーヒー店ムジカフェ休憩下北沢ヴィレッジヴァンガード
男肉ドソレイユ『Kの結婚前夜〜ねえ団長、僕は明日結婚するよ』@下北沢駅前劇場。上裸男子がラップ他ポップカルチャー配合云々で踊る近畿地方産“ダンスパフォーマンス”集団に、わたし魔が差しましたわ。参照や引用を引き算したら何が残るの?的なけたたましき先取り笑いの直後席はじめノリよい客席でくたりがちな120分。『エンジェルズ・イン・アメリカ』で初見した主宰池浦さだ夢の駄デブ存在から漂う、褒め言葉として腐りかけた/狂いかけたオーラが、あるいはそれと共通する気が振れた/度を越した何かが、集団的にあったりするのかしら、てなあたりに、下げたにもかかわらず期待値を設定していた、のだげんどもーーー。ま、上裸ジーンズ男子10名弱を、スリ筋喰い的には劇団員・陰核とヨーロッパ企画から客演の石田剛太を特に、望んだわけじゃないw三列目から汗びちゃになるまで視姦できたので2500円は、よしとします。あと女優は不要んわ。
ツイッターつながりの方に声かけていただき駅までご一緒。アイス2個とスナック2袋。