ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

奈良旅行5日目/豊田市美術館

【思い出し書き】6時起き粛々と出発。あ投宿者写真はノンジャパのみなのね。JR奈良駅から加茂駅経由関西線で亀山駅まで。本線時代は遥か過去のんびり川沿い走行ディーゼル2両。採石プラントの赤錆オブジェ感。出入りある前車両あ後ろだとボックス席あったのね。亀山駅から名古屋駅。ホーム立食い春天ぷらきしめん、鰹節踊るシンプルな選択がよかったかも?名古屋地下鉄東山線伏見駅鶴舞線通名豊田線豊田市駅。人けない広大ペデストリアンデッキ豊田市美術館。やっと来れたわー。「みえるもの/みえないもの」印象的な常設企画展、なかでも暫し立ち去れないほどノックアウトが志賀理江子カナリア門』写真群。企画展「山本糾 光・水・電気」も。愛知環状鉄道豊田市駅岡崎駅東海道線豊橋駅浜松駅やれやれ熱海行き5両で混まずどっぷり独語テキスト静岡駅。何だよ改札内にもあるのかよスタバカフェ淫。こだま670号、何本抜かれたにしてもどんだけ楽か、自由席多いし。銀座アップルストア寄ってMacBook受取、新iPad発売日だかで担当女性もちと紅潮気味。