ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『後悔なんてしない』

S社ムック本温泉。手元分フィニッシュ。E社納品担当F氏微妙に何か言いたげな風。新国立美術館スーベニアトーキョー。フライターグ萌え。結構込み上げるが見送る。DextorかDragnetか。乃木坂→明治神宮前新宿三丁目副都心線初体験。これが21世紀に鳴物入りで開通した地下鉄かと思うと残念になる“デザイン”。勝手がわからず終始キョロキョロ。ひたすらピカピカなだけ。東西線とつながってないこともあってやっぱ用ないわ。新宿三丁目駅で治子ちゃんとバッタリ。娘さんと一緒。母になっても変わんねーな。ちょうど彼女から大昔もらったTシャツ着てた日だからよけい嬉しいバッタリ。二つの手にバイバイ。バルト9世界堂ヨドバシカメラ:デジカメ修理出しで担当くんかわゆい坊主ふへへ→MUJI:新開店思っていたほど大きくないディスプレイのちょっとした工夫はさすが地下カフェもよさげ値下げしていた洗える******買ったらまだ開店記念エコバッグ付き→無印良品→ヤマモトコーヒー:ジャーマンブレンドなんて少なくとも路線的に求めていたピッタリのコーヒーあって即決そもそもネーミング的にもね→スターバックス新宿三丁目:ここはマクドか?的な一角にねじ込み座る入れ替わりでこれまたねじ込んできたプチイケメンはノンジャパ男性とお待ち合せアハ→伊勢丹デパ地下:晩飯ジプシーになりかけてメゾンカイザーでパン→バルト9:ロビーで座り食い。
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭『後悔なんてしない』@バルト9。『ブエノアスアイレス』の色感音色感しばしば。ストーカーに心もだされるプロセスが唐突に視えたのは韓流ならアリ?大沢たかお似の一重タレ目目感距離ありモムチャンが2時間は視ていられたのでヨシ。にしてもボーイズラブだよね最早。下半身的キメ台詞も腐女子ターゲット? 生々しく臭いまで漂ってきそうなソウルの裏町の描写は好き行きたくなった。
真っすぐ帰れない心をゲロルシュタイナーあずきバーで宥める。