ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル3日目

〈ボックスファンやっと片付けたです。ガスファンヒーターはいつでも出せるお〉。←同時開催押入下段左側整理。僕以外が明確に保管してるはずの資料ビデオなど処分。与野本町駅でフランス語でエレガントに挨拶され紀子さんと一緒に劇場入り。
ジェローム・ベル『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル3日目@彩の国さいたま芸術劇場大練習室。前半手直し後半新シーン。〈個包装の楽しみを数コずつ開くように進行してる。今日やったシーンで他キャストとの距離がわりと縮まった個人的印象。帰りの埼京線は出されたばかりのちょっとした宿題で話もちきり。あ、極々私的に立ったプラスのさざ波は内緒よんw〉。あるいは最大年齢差60歳の顔ぶれが等しくパフォームマンスする舞台ってなかなかないかもなど。
豚ももソテー用肉って厚みあるのがベロンと一枚であんまし人気ないのかいつも割引シールになってる@スーパーみらべる中井店。今夜は中華鍋でジュウジュウしてみました。改めて好きな/好きだった……について思案する夜更け。