ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル4日目

〈上半身筋肉痛バリバリ、マックスが今日でありますように〉〈あるツイート起点に考え事して山野浩一『X電車で行こう』を何十年かぶりに思い出して、思い出しながら洗いもんしてたらバターナイフなんぞで親指を切る失態〉。今日もバッタリ駅ヴィド・フランス紀子さん道々女トークw。
ジェローム・ベル『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル4日目@彩の国さいたま芸術劇場大練習室。 手直し新シーン通し。文化財団広報誌に載ってたセットリストから展開を予想、わりと当たってつい得意げに。〈通訳ようこさん参加延長でまずひと助かり。“個包装の楽しみ”本日分もわりと凄かった。確信犯の貫徹ぶりに惚れる。けどあと少しで終わりまで“開けきって”しまうのよね…。冒頭から通してアレコレ。そんで明日“宿題”の提出よ〉。雑談埼京線。素麺&血の鉄味強め鰹叩き。深夜ヘッドフォン&iTunes