ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『わたしのエプロン』稽古

午前東京体育館プール気分転換モード。自由遊泳エリアで前方お構いなしで泳ぎ始める背泳婦人。下北ザ・スズナリへ忘れ物したグレーのニットキャップを回収に。SWANNY『わたしのエプロン』稽古@世田谷区某施設。パワフル姐さん系安元さん初めまして。これで共演者コンプリート。立ち稽古。所作台詞といわば距離を置く千木良さんからの演出に、イメージではわかりながらも匙加減に戸惑ったりそれで大丈夫だったりつい熱中してしまったり、フニャ〜。寺田さんの振付も基本ステップ4パターン。脳白煙気味。安元さんが指差してくれて、ああそうだった今夜は中秋の名月だった。煌煌と頭上に。稽古場近くで寄った銭湯へそんな夜にぴったりの月見湯温泉。日大お膝元ならではの裸姿や社会人らしきスジ筋裸姿に眼福。山手通り歩道で立ち止まって改めて見上げる月、上落合換気塔と並んで白く輝いていた。