ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ロミオ』/『わたしのエプロン』稽古

ikkomasuda2011-10-09

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。スパイラルに堂々掲げられるレインボーフラッグはやっぱり嬉しく誇らしい。何人かとお久しぶりバッタリ。〈『ロミオ Romeos』じゅじゅわ涙腺弛緩。主人公はFtMトランスジェンダーだが、性的/性別的ドキドキモヤモヤを外から見つめ直す彼の姿は、ゲイの自分内でも強振。ケルンのゲイシーンはじめ生き生きした若者描写にも心躍り、寮内装等wでベルリン回想。この手の作品はやっぱ映画祭で観たいわ〉。
SWANNY『わたしのエプロン』稽古@世田谷区某施設。終盤景返し。振り差し替え。ぴーちゃんが声かけてくれて照明小寺さんと新宿武蔵野館地下魚民にて戦友呑みw。