ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

6.11新宿・原発やめろデモ

ikkomasuda2011-06-11

6.11新宿・原発やめろデモ!!!!!。午前雨もどうにか上がり。〈デモいってきまーす。今日は宝の持ち腐れな複合機でプラカード的なのも図画工作してみましたw。黙祷してから歩くのかな?〉。3カ月後の2時46分、全体の黙祷はなかったです。新宿中央公園甲州街道新宿駅西口→大ガード→靖国通り明治通り新宿駅東南口→東口アルタ前広場。〈プラカードは、黄色地に黒で「脱原発 脱“常識”」と。“ ”の意味がうまく伝わったかがやや気がかり。裏面にはプリントしたレインボーフラッグを貼り付けておきました。台紙?はアマゾンの段ボール箱利用〉〈ケツの方ダンドンわいのご自由に的ブロックで歩く。プラカード持参のせいか当社比wでこれまでで最も示威行動だったかも。終点アルタ前広場へは満杯で入り損ね、警官隊列脇でリアル雄臭に酔いつつw集会を遠めに。にしても音から判断するに集会は複数やってたの?〉。広場はどうやら多元的?構成だった模様。警官脇離れスタバ汲み元マイシティ建物壁に座り《群衆》夜気込みでカフェ淫。例によって思い交錯。