ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『脳内ニューヨーク』

ikkomasuda2011-06-12

東中野図書館。〈『暮しの手帖』の写真連載「ワンピースのおんな」。最新号もかっちょええな。黒のノースリープ型に、黒太縁眼鏡に口紅。ああいう“高齢者”wになりたいもんだわ〉。『フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!』ザラっと眼を通し文法はドイ語より楽チンそうくない?と。『脳内ニューヨーク二度寝の夢後の何かがくすぶったままの乾燥気味なドンヨリ。大舞台装置での不条理夢は実際よく視てるしね。修辞法用語の原題は冒頭の歌で出てくる地名とも絡んでるらしい。全体の経年劣化だるさ徒労感が善くも悪くもたまらんのよね。〈宇野薫というか宇野カエルな顔の健康優良児が銭湯に。柏手w〉。