ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

孤島地図帖あるいはフリーアドレス希望

ベルリンの25booksメルマガで知ったこの“孤島地図帖”。物静かなトーンに惚れる。アーティストの撮った風景スナップも旅心に油w。『未来をつくる図書館 ニューヨークからの報告』。秋葉原の事務所で校正。町おこし系旅ガイドパンフ。ライターのやっつけ仕事クッキリ。合間台東区歯科医Yさん。前回型取りした詰め物入れてもらい終了。左奥の知覚過敏は下の歯が斜めってる≒噛み合わせが悪くてグラついている、のが原因。入れ違いでYさんのパートナーKさんが治療台へ。校正自体は楽勝。けど事務所のフリー作業フロアのガンジガラメ空気に疲れた。いわゆるフリーアドレス希望。帰ってただのネットぼけ。3月末出発ならエア約5万+税燃油で済むわけか。