ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

何も考えてないわけではないが何も考えてないにほぼ等しい

D社ガイド本中国校正。『ジーパンをはく中年は幸せになれない』『朝型人間の奥義』。ゆ〜ざ中井。ドイツ語。

おはようございます。鶏根菜汁の雑炊で朝飯(06:41:56) Buttマガジンの1 guy/1 weekなカレンダー、2週目。雪の中ケツ割れ後ろ姿っす http://www.buttmagazine.com/?p=439(07:48:06) って実際に使ってるスケジュール管理とかのカレンダーは、無印良品のシンプルもの。手帳だiCalだより今の自分にはこれで充分。あと月曜始まり派でっ(07:53:24) というわけで、雑誌クウネルの月めくり記入式カレンダーが、あまってる……これもシンプルでよいんだけどね(07:55:25) 眠りが細切れ短時間で5時に起きたのでツナミ眠気。15分仮眠・散歩・カフェ淫で、しばらく校正もつか?(09:21:39) 細身スーツの長身クン、点滅する横断歩道を全力疾走。無駄にフォームがランナーで、わーお、ラン・リーマン・ラン(10:21:24) 女子のエロアカウント、集団フォローされてもうた。ふぇーん、せめて男子ぷりーず(10:23:42) ん?あ、例の飲酒運転撲滅キャンペーンのCMね RT @harubouz @ikko_masuda 朝から見て脳が覚めたよ。すごい(10:27:59) 正月準備はほぼしないけど、餅は買っとかないとね。焼かずに煮て食べちゃうからどっちでも同じだけど、丸餅派。うんと子供の頃住んでた名古屋では、のし餅がベロンとお米屋さんから届いて、四角く切ってたな(12:34:21) お節料理はここ数年、京風なんちゃらのミニ重を伊勢丹で頼んでる。ホント年に一度の贅沢ってこと(12:36:59) お節とかががっつり作れちゃうオカマになるのも、今後の修行でしょうけどw、根っからのいい加減だからねぇ…(12:38:35) 年内に校正が出なければ、年明け早々の、青春46・青森&十和田美術館旅、行っちゃおうかねえ。とはいえ西方面と違って、東北の各駅長距離旅はわりと難儀な模(12:40:56) つきたて、だからつまみ食いできるのかしら? うちの場合は配達されてくるので、固くなってて、そのベローンと白い物体ってイメージだけが、妙に残ってます RT @LaTe4 LaTe @ikko_masuda 僕も伸し餅切るの大好きでした。はじっこつまみ食いしたりして(12:44:15) 夕方の校正事務所の納会、顔出しておくかなー。店じゃなくて事務所でざっくりお疲れさん会だから、まあ気楽っちゃあ気楽でしょう。そんくらいは、“社交”せねばね(12:47:05) 初耳!>温飯器 北関東出身同士が暖飯器で盛り上がってたのにも違和感でしたけど… RT @legrandsnes legrandsnes 山城新伍のおばあさんは「子供の頃から冷や飯食ってちゃいかん」と、毎日昼休みになると学校まで弁当を届けたそうです。そう言えば、中学校のときは温飯(19:35:40) 改めて検索した画像の暖飯器は、初見……。遡れば、弁当箱をまとめて入れてストーブにのせる深めの金属容器なら、幼稚園時代、つまり40年前以上ですねw、に見た記憶があります(19:38:50) 同じ番地に何軒も密集してる木造住宅の合間から見上げる細長狭い夜空ちょうどに、月。抜き打ちに白く輝いてた。Gute Nacht ¦~(22:58:35) あー、だから寝れないからって、東京R不動産なんて見てちゃあかんってアンタ… http://tinyurl.com/ybnylhxとかhttp://tinyurl.com/yd87b5tとか(01:31:48 ) 状景を想像すると……微笑ましすぎますわ。ザ全裸&ジップロックiPhon(ですよね?) RT @masason 今夜も風呂からつぶやいています。ただ、違う事は我が愛機がジップロックに入っている事。多くのアドバイスを受けて一歩前進。ささいな事で、twitterの威力を感じ(01:37:11) 改めておやすみやすー。遅寝早起き実践&持続なるか?(01:41:39) @ykuwa おやすみさんどすえやわ(ふめい(01:47:14)