ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ein Donnerstag

D社小型ガイド本香港校正。
Guten Morgen! もうガスの検針にきたよー posted at 07:13:10 @hyt 例文ではあとsichが入ってますね。僕もちまちま聴いてます posted at 07:22:35 僕なんぞ4級どまりです…。確かに人気はあまりないみたいですけど、各自が取り組む動機次第な気がします、英語以外の語学ってRT @hyt: @ikkomsd 私はドイツ語検定3級なのですが、2級までの道のり遠し。。。 posted at 07:28:04 その奥の見通しいい野菜も気になります RT @harubouz: そいえば昆布の柴漬をたべたけど、イケる!おやすみ! http://twitpic.com/1xb4sz posted at 07:53:22 いいじゃん、夏な気温、だらだらを正統化できるし、アイス買い食いも推奨、押入れからボックスファンを出す面倒くささも、これくらいになれば、乗り越えられるでしょ。あとは胡瓜とか茗荷とか夏の野菜がうまくなる、ビールもみなさんじゃんじゃんいこー posted at 08:31:46 さあて、机上ホンコン、だわ posted at 08:32:05 ハヴアナイスデーですね。RT @tsurumaki: ラジオをつけたら桃井かおりさんが「人生生き直すとしたら?」の問いに「生き直さないし。生き直したくないし」と答えていて珈琲吹いた。 posted at 09:05:45 居留守機能できく電話を切る音のパターンから、どうも印刷会社っぽいと。また直接くるんかしら? posted at 10:52:17 12:21に「本日午前中にお届けします」ってメールが印刷会社から。がんばれー posted at 12:48:59 むむー。短冊メモ型も出てたのねー RT @RAZY_: 人間の精神が壊れていく様がよくわかる四コママンガ http://bit.ly/cFuG71 posted at 12:57:53 印刷会社さん再び。二度目なのでビックリじゃない顔は地味だけど人あたり良さげ。目尻さがり気味なのもね。にしても大扉と1見開きだけをわざわざなぁ。「出版社のリクエスト・予定どおりゲラは出しました」っていう大義名分っぽいのがああ野麦峠 posted at 13:25:45 Wunderbar!&みたい!ドイツ・ハノーファー・シャウシュピール劇場で活躍する俳優・原サチコさんのブログ。彼女の企画で井上ひさし『リトル・ボーイ、ビッグ・タイフーン』をレパートリー作品として来シーズン上演するとのこと http://bit.ly/aHKSE3 posted at 13:49:12 右手に1リットルのドリンク紙パック+ストローでちうちう、腕にバッグ通して、左手にカップタイプのスナック菓子開封済、山手通り歩道を歩く就活スタイルの女子学生らしき。すれ違いざまに声出して笑ってやったわん posted at 17:46:51 補聴器用の小さいのでうまくはまったことがありますよ。一度お店で相談してみてはどうかしら? 自分も耳穴小さくてiPodなど付属イヤホンも使えないんですわ RT @mnt: カナル型はやっぱりダメだ。一番小さなピースでも右耳が痛くなる。穴ちっちゃいんだろうな。 posted at 17:51:11 モンテール・生チョコの手巻きロール、にここ数日ハマってます。スーパーみらべるに置いてあんの。濃いめのチョコ味がよろしくてねー posted at 17:58:17 冷房ないけど風通しいい店でビール、いいだろうなー、自分が呑めなくてもお供したーい、外でも可。すんごく久し振りにニチョ交差点の路上呑みポイントでもいってみようかしら、ゲロルシュタイナーさげてw posted at 18:01:53